フランス留学までの道のり

初めての留学の大変さと楽しさを・・・

こんなにも手こずるとは・・・

 

Bonjour~~~♬

 

前回更新してから約1週間

 

前回の時点ではÉtudes en Franceのオンラインフォームを申請していたところだったのですが、

あれから2回目の訂正依頼がきてる最中であります。。。とほほ

 

1回目は、学校名を日本語で書いてしまってそこを直せと。

 

2回目は、最終学歴から一年過ぎてるのでCVを添付しろと。

 

まぁ全て私が細かく確認していないだけなのですが

一度に教えてくれよ!っていうのが本音です(笑)

 

さて、ここで必要になったCV(履歴書)ですが

 

日本語以外で書いたことないんですけどっ!

 

ってな訳で、一から調べて、作成して、っていう作業が必要になるわけですね。

 

また完成したらおしらせしまーす!

 

À bientôt !